2005年12月14日 (水)

NO MUSIC NO LIFEベルト!!!

Be_3 「なんじゃこりゃーーーー!!」
って思わずさけんじゃったくれらい半端ない可愛さ!

秋葉のヨドバシカメラのタワレコでもらってきた
bounceをペラペラ見ていたら、
飛び切りカワイイベルトを発見!
HTC×タワレコのオリジナルスタッズベルトらしいんだー。
もう、胸キュン☆ドキュンですよ!!
絶対買う!!!え?何?4000円?
買う買う!買う!明日タワレコいく!
って大興奮してはしゃいでいたんだけど、
よくよくよーーーく冷静に値段を見てみると・・・

41790円。
ん?
41790円。
んんん?
あたいの見間違えかい?
ベルと1つがこんな値段するわっきゃないじゃーん。
コンタクト曇ってんのかな?
・・・目薬さしたけど、だめでした。
やっぱり四万一千七百九十円でした(ToT)
どうやらHTCというブランドは
世界のセレブリティー御用達の
人気ベルトメーカーだったらしい。

庶民で悪かったね!

| | コメント (3)

2005年12月 2日 (金)

ワンピース

ただいま実験終了。
今日はちょいと実験始めるのが遅くなってしまいました。
というのも、大きな声では言えませんが
お買い物をしていたからです。

結婚式の2次会とリップのライブのために、
ワンピースを買ったのです(^ー^)
明日旅立つというのに、今日買い物に行くなんて、
ダメな子です。
でも、すごくかわいいのがみつかったんだー☆
(Q'tのone after another NICE CLAPで。)
しかもお手ごろ。お姉さんも可愛かった~。
ベロアの茶色のノースリーブワンピ。
胸で切り返しがあって、丈はひざ下!!
私としては珍しいひざ下!嬉しい!(笑
ハンガーにかかってたときは
あんまりピンとこなくて、別の形のワンピが
いいかなって思ってたんだけど、
お姉さんにすすめられて着てみたら
すごくしっくりきたの。いい買い物した気がします。

今月号のwith(冬服×ヘア特集)に
すごく!かわいい茶色のベロアワンピが載ってたの。
そういうの欲しいなって思ってたから、
さらにウキウキな感じ。
雑誌に載ってたのは今日買ったのの3倍くらい高かったけど。
ナイクラって安いよね~学生の見方です。

明日は先輩の誕生日なので帰りに、
FLO(タルト屋さん)でアップルパイを買って帰りました。
安いのにおいしかった!!!ビックリ。

そう。全然話し変わるけど、私の悪い癖。
安さを自慢してしまうところ。
関西人か?私は。
お得って言葉に弱いの。
でも。安いって嬉しいよね?

追伸。
相談に乗ってくれたazu、ごめんね。
春っぽいワンピに合わせてファーを買うより、
新しく冬用のワンピを買ったほうが
安くつきそうだったので(^^;)

| | コメント (3)

2005年11月17日 (木)

スーツ

ようやく買いました。
は~高い。
は~私デブ。
は~肩幅広い。
は~ブサイク。
↑と思っちゃって憂鬱になるので
おしゃれが苦手なのかも。
可愛くなりたいんだけど、鏡見てると
自分のいやなところがいっぱい見えてくるからさー。
何着ても似合わない気がするんだもん。
ドンマイ私。

さて、本題のスーツ。
本当はコムサデモードのスーツが
すごくすごくすごくすごく良かったんだけど、
すごくすごくすごくすごく高かったので、
(ジャケット+パンツ+スカートで8万円!)
コムサイズムで買いました。
(だいぶレベルが下がりました。計4万円・・・金持ちになりたい)
生地とかちょっと安っぽいかなと思ったけど、
形とかやっぱイイ気がするし
サイズもあるので決めちゃいました。
ただしスカートの丈はどうしても短くなってしまうので、
目いっぱいすそを出してもらうことにしました。
パンツの丈はちょうど良かった。ほ。

もうすぐ友達の結婚式の2次会があるのに
このパンパン体型じゃ・・・恥ずかしくて出れません。
1ヶ月ないけどがんばろう。オー。

| | コメント (6)