« 鼻血ブー子 | トップページ | nose landing »

2007年3月14日 (水)

欲しいものがたくさんなのです。

物欲。

「ブツヨクッテナンデスカ」ってな感じに物欲が全く消えうせてしまうこともあれば、「きゃふ~~~!ほしい!ほしい!ほしい!!!」って物欲に支配されることもあり。どちらかといえば後者が多いんだけど。さらには物欲だけじゃなく「○○したい欲」。食べたい!飲みたい!旅行したい!習いたい!作りたい!育てたい!温泉入りたい!ライブ行きたい!まぁ、どれも金がかかるわけです。

給料も高くないのに、そこそこ高いところに住むもうとしてて、欲もバッチリあるもんだから、困ったもんです。

とりあえず、早急に何が何でも手に入れなきゃいけないもの。それはPC!ずっと研究室のPCを使って、自分のは6年前に買ったMe・・・(((@ロ@;)iTunes使えませんから!就職を機に買おうと思ってたんだけど、買いにいく暇もなく・・・でも、意を決して買いに行かねば。

あとはスーツ。スーツ。スーツ。スーツの中に着るカットソー。これがないと仕事できません。

でもね。靴も欲しいの。あとね。春ワンピも新調したいの(ふわふわ春色ワンピ♪)。できれば、可愛い時計が欲しいの(アガットとかね!)。美容院にも行きたいし(もじゃもじゃなの)、社会人にふさわしいお化粧をするための化粧品も欲しいの(ニセモノでも綺麗になりたいの。笑)。新しいお部屋には広くて気持ちいいシャギーのカーペットが欲しいの(高い!)。カーテンもレースも飛び切り可愛いのがいいの(だから高いって)。で、壁一面の本棚も欲しいの(贅沢もんがー)。新生活の相棒として大きな植物を買いたいの(セレブ気取りか?)。ナイキのシューズとiPodナノを手に入れて、ワークアウト開始したいの(東京マラソンでるの)。

壊れかけた洗濯機を新調して、引越し代払って、敷金礼金払ったらそれだけで既にお金がすっからかん。4月をどう生き抜くか。真剣に考えなきゃいけないのに、欲ばっかりわいてくる~~~~。

それでも、頑張って賢くお金をためなきゃね。そのお金で家族旅行行けたらいいな♪

30歳までに500万円。私にもできるかな・・・。

|

« 鼻血ブー子 | トップページ | nose landing »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻血ブー子 | トップページ | nose landing »