« nose landing | トップページ | 今日は何の日?フッフ~♪ »

2007年3月31日 (土)

とりあえず生きてます(*_*;)

ようやくネットがつながり、必死に会社から出された課題に取り組んでいます。って、のこり約30時間しかない・・・((((*_*;)みんなはちゃんと終わっているんだろうか・・・(当り前か)。

なんともバタバタ。本当に最悪な2週間でした。。。心残りが山のよう。なんとも後味が悪いというか、まだ全部ちゃんと終われてません(*_*)4月に学校に行かなきゃいけないことになるだなんて~~~~。はぁ。。。。終わりよければすべてよし。つまり、終りが悪ければ、すべて最悪ってなもんです。なんとも。かんとも。情けない(>_<。)

ウダウダいっても、2日からは社会人。ひとつひとつの行動に責任が伴うようになるんだなぁ。気を引き締めて、精進したいと思います。。。

とりあえず、課題がんばるぞーーー。

|

« nose landing | トップページ | 今日は何の日?フッフ~♪ »

コメント

おぉ、新入社員がんばってるかい!
私は新入社員に制服準備したりとかしてる側だけどw

入社時期は体も壊しやすいから気をつけてがんばってね!

投稿: Natsu | 2007年4月 1日 (日) 11時36分

私も今さら課題やってるよーー(;_;)
まだ終わりそうにない。。。
共にがんばろうー★☆(><)

明日ひさびさに会えるの楽しみにしてるねー♪
明日から社会人がんばろう!!!

投稿: ゆーみん | 2007年4月 1日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nose landing | トップページ | 今日は何の日?フッフ~♪ »