« 欲しいものがたくさんなのです。 | トップページ | とりあえず生きてます(*_*;) »

2007年3月14日 (水)

nose landing

木曜日から学会で大阪です。

新幹線より飛行機の方が安い!ってことで、研究室のみんなと飛行機で大阪に向かいます。航空会社はANA。おぅ・・・。タイムリーですね。

そう3/13に起こった高知空港での緊急着陸。なにより、無事胴体着陸できてよかったです。大惨事にならず、ほっとしました。大阪への空の旅では何事もありませんように。

15たまたま見たNHK WORLD DAILY NEWSでは胴体着陸(body landing)ではなく、nose landingとなっていました。確かにね。お鼻よね。

http://www.nhk.or.jp/daily/english/

|

« 欲しいものがたくさんなのです。 | トップページ | とりあえず生きてます(*_*;) »

コメント

学会お疲れ様です。
気をつけて行ってらっしゃいな~!

学会行くのに飛行機使うなんてリッチだね。
何でうちはいつも車なんだろ・・・

投稿: saya | 2007年3月14日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいものがたくさんなのです。 | トップページ | とりあえず生きてます(*_*;) »