« ふと。 | トップページ | 新事実!~ひなあられの巻~ »

2007年2月28日 (水)

結構真剣な悩み?

身長170cm。ノッポさんです私。

それはね、悩みではないんです。

昔は(小学校~中学校くらい?)はそれはもうひどくコンプレックスだったし、肩幅も広いもんだから男の人に生まれるはずだったんじゃないかって真剣に考えてたし、一生彼氏なんてできないんだろうなぁ~かなしいなぁ~と諦めていたし、おかげですんごく猫背になっちゃったしさ。

大学に入る頃には、そんなことを気にしてる自分がたいそうおバカに思えて、「ちっちゃい(人として)!んなこと気にしてても、背が縮むわけじゃないし!」と開き直り、ガンガンヒールを履くようになったわけです。

今では、ヒールが高くてもお構いなし☆パンプスも、サンダルも、ブーツも、大好きデス♪(お金ないからあんまり買えないけど)。

で。悩みというのは、ヒールのカカト!すぐ磨り減って、金属のところが出てきちゃうのだよね~(*3*)みんなはどうですか?理由としては

1.歩き方が悪い
2.頻繁に履きすぎ
3.体重が重い
4.体重が重い
5.体重が重い
6.体重が重い
7.体重が重い
8.体重が重い・・・

おデブで悪うござんしたー!!

でもさ、そりゃそうだよね、私のほぼ全体重があの1点に集中するんだもの。ピンヒールのソールのゴムの、1cm×1cmのあの部分。そう思うと、よく絶えてくれてます。頑張ってくれてますよ。苦しいだろうよ。重くてごめんよ。いつもありがとう!愛してるよ。(>ロ<)

まぁ、1*1のあの部分に愛しさを感じてもなんともならないわけで・・・・・・。気に入ってる靴はこまめに修理に出してるけど、頻度が高いもんだから、正直ぐるじい・・・(;△;)そうとわかっていても、可愛いからってソールのガッチリしたのではなくて、ピンヒール的なのを選んでしまう自分・・・バカ!あと、基本的にすごく気に入って意を決して買うもんだから、毎日のように履いちゃうのもよくないんだよね・・・本当は、毎日履く靴を変えられたらいいんだけど。

4月からのことを考えると、どうにかしなきゃだね!まずはパンプスでもスニーカーでも同じようにガシガシ歩いてる歩き方を改善することからトライだぁ!o(>ロ<)o

入社の時にはパンプスでエレガントに颯爽と歩く私の姿があるハズです。

|

« ふと。 | トップページ | 新事実!~ひなあられの巻~ »

コメント

体重が重かろうが、身長が高かろうが、はしこを好きになる人は好きになる!

と思う!w
やっぱりそういう問題は一番気にするのは本人で、気にしてしまうのは仕方がない。

何が言いたいのか分からんけど、俺ははしこが好きです!!

投稿: まさき | 2007年3月 1日 (木) 05時41分

確かにピンヒールはすぐ金属部分が出てしまいます(泣
靴屋さんとかに一度相談してみると良いかもしれないですよね~。
私は修理に出さないままカツコツいわせて履いてます。。無理矢理!?

投稿: tomomi | 2007年3月 1日 (木) 11時59分

>マサキ
あはは。そこが趣旨ではないんだけど。
愛されてんな、私(笑)
近いうちに、卒業祝いしてね☆

>ともちゃん
ね~ホント、涙でるよ。お金ないのに。
靴屋に相談ね。そうだなぁ。そうしようかな☆
サンキューです♪

投稿: はしこ | 2007年3月 5日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと。 | トップページ | 新事実!~ひなあられの巻~ »