« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月15日 (月)

ピタゴラモバイル!!

とうとう、とうとう!この日が来ました!!ばんざーい!!

ピタゴラスイッチの携帯専用サイトがオープンしたのです♪今までなかったのが、おかしいのですが。くぅ・・・・嬉しいです。でも、残念ながら、ドコモだけ・・・。ばかーー。お客様満足度No1はauだのに~~~。

てことで、ドコモユーザーの彼氏に頼み込んで、こんなのもらいました☆

Framy1001 きゃーーーわーーーーいーーーーー!!!(≧▽≦)どうしてくれよう、この可愛さ!愛しい愛しいフレイミーがこんなことになっちゃって。嬉しすぎてバカに磨きがかかってしまいました。ワンワン。

最高ですね。幸せですね。神様、ありがとう。

他にも、楽しいコンテンツが盛りだくさんらしいので、ピタゴラファンは必見ですよ♪

http://www.pita-gora.com/

| | コメント (4)

30

061230_205702 嵐のような日々の中、一日だけおやすみをもらって、行ってきました幕張~!カウントダウンジャパ~ン!!今更ながらちょこっと報告。

30日は好きなアーティスト勢揃いで、私たちにとってかなりのスペシャルデーでした!かぶりまくりで、諦めたアーティストもたくさん(>3<)まぁ、またの機会に会えるでしょうってことで、ざっとおさらいすると・・・・

物販でお買い物(やっぱり、いち君とケン君のグッズは売り切れている・・・)→DJブースで大騒ぎ→スエミツを聞きながらゴハン→PUFFY で大はしゃぎ→FBYでダダダダンス→電気グルーヴで大笑い!?→ケン君で胸キュン→ハンサムボーイ&HALFBYでドキュン→りんごちゃんに鳥肌→ELLEをチラ見→帰宅

どれも、これも永久保存版のパワフルパフォーマンスばかり!大大大興奮の一日でした(≧▽≦)ほぼ休憩なしでしたね。リンゴちゃんを寝転んで見たくらいでしょうか。

驚くことに!って言ったら失礼ですが・・・こんだけのスペシャルアーティストの中で、今回一番楽しかったのが・・・一番初めの保坂さんのDJと、ハンサムボーイ&HALFBYだったのです!

あいやー。いやいや、本当に、どれも全部鳥肌モノの最高のステージだったのだけれども、DJブース、濃かったなぁと。笑ったなぁと。一番笑顔が多かった気がします(^皿^)

なんだか最近、DJブースがホームな感じのタナハシです。

ハンサムボーイ&HALFBYは初体験だったのですが、なにせあまりに楽しくて我を忘れて踊っていたために、終盤足が覚束なくなってましたから。お婆ちゃんです。さらに、いまや泣く子も黙る(!?)ELLEをチラ見するだなんて贅沢なことをしちゃったのも、DJブースではしゃぎすぎて、もうお腹いっぱいだったからだったり(笑)。

ハンサム&HALFBYのコラボタオルをゲットできなかったのが、たいそう心残りです!むきゃ!

とにかく!近いうちに是非、second royalのイベントに行かねば!(・▽<)

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

ごブーさた★

ぶーひぶー。

ご無沙汰してます。皆様、お元気ですか?

先日、なんとか!なんとか!修士論文発表を終え、論文も提出し、なんとか卒業できそうな雰囲気になってきました~☆パチパチパチ。

ユニクロですらLAのディズニーランドに思えるくらいの生活。朝昼晩学校で納豆ゴハンな生活。そんな切ないけど青春ど真ん中な生活とも、ようやくおさらばできそうです。若くないのに良く頑張った☆

まだ、論文の直しや、ちょこっとの実験、後輩指導、ゼミ、学会発表等・・・やらなきゃならないことはあるのですが、ひと段落ですね。月末にはちょこっと実家に帰りたいと思います。

相変わらず、かっこ良くとは行かなかったけれど・・・それでも、どうにかこうにか、乗り越えられたのも、温かく見守ってくれたあなた。そして、共に戦った仲間のおかげです。みんなありがとう!これからもよろしくお願いします。

会いたい人がたくさんいます。

のんびりもしたいです。

でも、新生活に向けてやらなきゃいけないこともたくさん・・・。

嫌な事も目をそらさず、好きなことも目いっぱいして、残り数ヶ月楽しみます。

とりあえず、報告までに~(^ー^)/

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

070102_005601 あけましておめでとうございます。久々のブログ@つくば。

あらららら。今年も、つくばで新年を迎えてしまいました・・・しかも、1人で、家で修論やりながら・・・寂しすぎる!なんで、こうも自分が思っていたように仕事が進まないのでしょうか・・・。なんで、いつも100%の力で取り組めないのかなぁ。振り返れば、もっとベストを尽くせたのではないかって、後悔。日々、自分の力量のなさに涙してます。でも、にげちゃられませんからね。とりあえず、踏ん張ってます。

今年は、社会人になりますし、しっかり時間管理することと、常にベストを尽くすことを忘れずに頑張りたいです。

それと!人とのつながりをもっと大切にします。

本当はとっても寂しがりやなくせに、どうも、いっぱいいっぱいになると、人と連絡を取るのを忘れがちになってしまうのです。特に研究室に入って、締め切りに追われることが増えてからは本当にダメですね。年賀状を書かなくなって早数年・・・。会いたい人も、伝えたいこともたくさんあるのに!(>_<)数子(細木)いわく、土星人は1人で黙々と作業するのが得意らしく、その間は人とのつながりがなくてもへっちゃらになっちゃうらしい(先輩に聞いた話なので、ずれてるかも?)。へっちゃらっていうか、作業に夢中になってると、知らない間に時間が過ぎてってるんだなぁ。浦島太郎状態。

心の余裕を持って、周りを見渡して、人を大切にしながら生活することを目標に、今年も楽しんで行きます!一緒に楽しい一年にしましょうね~。

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »