« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月24日 (木)

ムズムズ☆モフモフ

この前実家に帰ったとき、キョンに頼まれていたサルボボを買いに母と馬籠に行ってきました。

そこで、なんと!私の幼稚園の時の担任の先生と再会したのです♪(^▽^)

母が先生の実家(酒屋さん)があることを覚えていて、そこに寄って、店員のお兄さん(後に先生の旦那さんだと知る)に「この子、ココの娘さんに幼稚園で習ってたんですよ~」って言ったら、お兄さんが呼んできてくれたの!

私なんて、先生の苗字すら曖昧だったのに、「タナハシです」って言ったら、「あぁ、明ちゃん!?」って。名前まで覚えててくれたの!すごくすごく嬉しくて、なんだか不思議と照れくさかったです。

先生は、私が幼稚園に入って初めての先生で(つまり、年少組みの時の担任)、とにもかくにも美人で、可愛くって、優しくって、大好きな先生でした。そして、すごくすごく憧れの女性でもあったんだよね。「大人になったら先生みたいなステキな人になりたい!」って3才ながらに思ってましたから。

幼稚園を卒業してから、約20年。先生も40歳くらいになってるわけです。なんだけど、もう、全然。全然ですよ!20代って言っても、誰も疑わないくらい!ビックリするほど可愛かった~~~~!!o(*≧▽≦)oトキメキました(笑)

人生初めての憧れの女性と、こうやって、自分が大きくなって再会できたこと。私のことを覚えててくださっていたこと。お話して、幼稚園のころのことを思い出してみたりするうちに、本当に本当に貴重なことだなって思って、一瞬一瞬を心に刻みました。

なんだか、どうしようもなく嬉しくって、照れくさくって、なんだかムズムズ。モフモフ。くすぐったいような、あたたかいような。でも、やっぱりとっても幸せな。そんな感覚に包まれながら、ココまで生きてこれたこと、いろんな人に愛され、支えられてきたこと、じっくりゆっくり思い返したら、嫌なこともいろいろあったけど、自分の人生と、自分自身がなんだかとっても愛おしく思えました。いいね。素敵だね(^▽^)これからの人生も、そんな風に思えたらいいな。

先生本当にありがとうございました。また、お会いできることを楽しみにしています。

| | コメント (9)

2006年8月22日 (火)

アロハオエ~♪

Aiko_3 aikoのNEWアルバム「彼女」の初回限定版のジャケット(←この写真)で、aikoがしているピアス!!!

輪っかにお花とアロハの文字♪超可愛い!!o(≧▽≦)o超欲しい!!!

でも、どこのブランドのものか全然わかんない・・・(って、あんまり調べてないけど)

こうなったら、作っちゃおうと思います!!この前、oggiについてた手作りアクセサリーの本に載っていたピアスに形がなんとなく似ているし、やってできないことはないでしょう♪それに、なかなか自分好みのピアスってお店で売ってないものです。この際だから、いろいろ作ってみようかな☆

いざ行かん!浅草橋!!!

(浅草橋ってアクセパーツショップの聖地なんだって。プロも訪れるらしい。ちなみに、Q’tにあったアクセパーツショップはつぶれてました・・・(@ロ@))

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

ヌカ☆ドコ

ちゃんちゃらたらりらたんたんた~♪

はーい☆こんにちは!本日は3分クッキングのテーマにのせて、お送りいたします(’▽’*)

もうお気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんね!そうです!そうなんです!!念願のアレを作っちゃいました~(*^m^*)

その名は「ヌカ☆ドコ」です。

実は。ずっとずっとず~っとヌカドコ作りたくて(漬物愛好家)、でもヌカドコって、毎日世話をしてあげなきゃだし、めんどくさいって印象が強くて、「私には無理だよなぁ」って諦めていたのです(*3*)でも、今回実家に帰ってお婆ちゃんに、冷蔵庫をうまく使えば、毎日世話をしなくても、わりと簡単にヌカドコLIFEを楽しめるってことを教えてもらったのです♪うふふ。そんなわけで、実家から帰ってきて早速ヌカドコを作っちゃいました☆

060819_225701001 お店に行くと、いろんな種類のヌカが売っていて、迷いに迷った挙句、一番シンプルなものをチョイスしました。(既にヌカドコになってるやつや、麹が入ってるやつや、シイタケがはいってるやつなどなどたくさんあったのよ。)だって、既製品の味よりも、いろんなものを漬けていくうちにタナハシの味になって行ったほうが嬉しいかなって思って。その他にタッパーと粗塩を買って帰宅。おうちにある唐辛子と昆布を用意すれば準備完了です☆

060819_232301001 分量通り、えっちらおっちら混ぜ混ぜコネコネ。最後に捨て漬用にカブの葉っぱを埋め込んで、ひとまず修了です。あとは1~2週間、毎日二回混ぜ混ぜして、3日に一回捨て漬用の葉っぱの水分を絞って、新しい葉っぱに入れ替えればヌカドコちゃんの完成らしいです。そしたら、本格的にお野菜をつけれるんだって♪(≧▽≦)楽しみ!楽しみ!!

素敵なヌカドコに育ってくれるといいなぁ。わくわく。

| | コメント (3)

2006年8月18日 (金)

不思議な水

Mikabook_1 以前の日記で、美香ちゃんの美人ガイドという本を紹介しました☆

http://ppppapico.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_3202.html

この本には、美香ちゃんが普段愛用しているコスメや日用品が紹介されているのだけど、その中に、「不思議な水」という水が紹介されていたの。弱酸性のお水で、髪の毛にシュってしたら髪の毛はサラサラ、化粧水としても使えるらしいこのお水(飲み水ではなくて、肌水的な感じ?美香ちゃんはふき取り洗顔に使っているらしい)。

なんとね、この怪しい水(笑)、実家から車で20分くらいの所にあるお土産屋さんの敷地内から湧き出る水だったのよーーー!!!ビックリ!(@ロ@)

Top_00 そんなわけで、行ってきました☆買って来ました☆やったら怪しいタダの水っぽいし、効果はハテサテ謎だけど、安いし、いろんな雑誌やTVでも大好評らしいし、とりあえず試してみようと思います♪

ちなみに、ここにわざわざ行かなくても、マツキヨとかに売ってるっぽいです。

http://www.e-na.co.jp/tsuchimaya/

| | コメント (0)

2006年8月16日 (水)

日本一だべさ☆

親戚家族と父母と諏訪湖の花火大会に行ってきました☆

父母たちは数年前から通っているらしく、「とにかく凄いから、あんたもいっぺん見んといかん!」と興奮気味で言うので、行ったわけです。

19:00スタートなのに、朝の7:00に家を出て、10:00前に自由席のチケットをゲットし(1人2000円なり)、それから会場がオープンするまでの5時間、炎天下の下延々並び、開場したら順番に入場して素早く場所取りをし、それからまたスタートまで4時間飲み食い飲み食い待ちぼうけ。正直シンドイ(@△@)でも。めんどくさがりの父が、ココまでの苦労をしてでも見たいと思うなんて、「想像を絶する花火なんだろうなぁ」って、期待してたわけです。

Img_0132_1 今回は、親戚&父母がこれまで見てきた場所よりかなり近いらしく、みんなで大興奮!子供のようにハシャグおばさんおじさんはとっても可愛らしいかったです♪それにしても確かに近い!!推定300mですもの!

Img_0135_27:00に出発してから12時間。ようやく、スタートとなりました! (^ロ^)凄いだろうとそれなりの覚悟はしていましたが、私の想像力なんて、悲しいくらいヘナチョコでした。だってもう、息つく間もないくらいどーーーーーーって上がって、瞬きをするのも忘れちゃうくらい綺麗で、ド迫力で、これぞまさに圧巻っていう感じで・・・それが、ラストじゃないっていうんだから、もう、どうしてくれましょう?大きすぎてカメラのフレームなんかにゃ入りきらないし。スタートから見事にやられました☆

その後も、最後の最後までずっとず~~と叫びっぱなし!きゃ~~~!わ~~!うぎゃ~~!!って大の大人が揃いも揃って叫んじゃうんだもん。ただ事ではないですよ。母なんて、「もう勘弁して!!」って叫んじゃってますから(笑)。

どれもこれもとにかく凄くて、卒倒寸前の棚橋家の興奮ピークに達したのが、湖面で半円に上がる水上大スターマイン!だってだって、その花火の風圧がバフーーーーーンってこっちまでふいて来たんだよ!!バフーンって!!(@ロ@)そんなことってあっていいの!?え!??どどーんってきたよ!音は心臓に響くし、風圧感じるし、まさにカラダ全体で花火を感じてしまいました!!(≧▽≦)

もう、この興奮をどう伝えたらよいのやら・・・。自分のボキャ貧っぷりに涙がでるよ。とにかく、一生に一回はお金出してでも近くで見たほうがいい!」そう断言できる日本一の花火大会でした!!諏訪湖最高!!

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

JAPAN!

さてさて最終日デス。3日目のメンバーはキョン、tak、たくちゃん、wakaちゃん。

昨日と同様に早く着いて、ウキウキモードでテントを張って・・・爆睡☆

タクタクコンビやわかちゃんは、張り切っていろんなアーティストを見てたみたいだけど、私とキョンキョンは、終始寝てましたね~。素敵な音楽に包まれ、そよ風に吹かれながらスヤスヤできるなんて、なんたる贅沢!(笑)まぁ、無理せずのんびりゆったり。こんなFESの楽しみ方も素敵ですよ♪

カエラが始まる時間に、キョンを起こすがまだ寝てるそうなので(言葉を発しない)、1人でトコトコGRASSステージへ。登場したカエラは、それはもうむちゃんこ可愛くてかっこっよかった~♪新曲とタイムマシーンにお願いもやってくれました☆本人曰く“カリメロみたい”な格好で、飛び跳ねるは、お尻フリフリするは、叫ぶは。その有り余るパワーをたくさん浴びて、たくさん元気を分けてもらった感じでした(>▽<)

その後、テントに帰ってきて、テントの中でドーパンやポリを聞き、ゴハンを食べにまたもGRASSへ。氣志團を聞きながらカキ氷を食べていると、途中で氣志團は何故かSMAPのシェイクを歌っていました(謎)。その後、ビークルを聞こうか迷った末、あまりにお腹がいっぱいで苦しかったのでテントでお昼ね(笑)。

ちょうど涼しくなった頃、今日のメインディッシュCHARAへ。

CHARAが登場して、歌いだした瞬間、空気が空間がスゥーってCHARAのものになったのをはっきりと感じました。わぁって鳥肌がたって、立ち尽くしてしまうほど。なんだか心のそこから目から鱗というか、ビックリしたというか、なんというか。人の心に届く歌って、こういうんなんだね。夕日が沈むのと、CHARAの歌声が溶け合って、なんだか幻を見ているようないの不思議な感覚に陥りました。言葉にはうまくできないけど、一生忘れることはできないと思います。こんなステキなステージを見ることができて、本当に、本当に幸せものです。どうしたら世界が平和になるだとか、難しくて、永遠に手の届かないもののような気がしちゃうけど、世界中の人が、こんな幸せな感覚を感じることができる日が来るといいなぁって、心から願って、少しでもその力になれるように生きようって改めて強く思ったのでした。それを願い、思った日が8/6だったってこと、これは偶然じゃなくて必然なのかも。

その後は、まったり。結局永ちゃんを見ることもなく、今年のロッキンは幕を閉じたのでした。めでたしめでたし。

・・・と思いきや!!!

最後の最後におっきなおっきな落とし穴が!!!

荷物を車に詰め込んで~帰りますか~って思ったら・・・なんと!車がエンスト!!(*ロ☆)スタッフさんに相談するも「JAFを呼んでください」の一点張り・・・。仕方なく、JAFに電話。1時間半かかるってさ~(*3*)って、ブースかしてても仕方ないので☆みんなで楽しくワイワイしました♪残ったおつまみとお酒で宴会したり、サッカーしたり☆案外1時間半はあっという間でした(^▽^)「よし!だるまさんが転んだしよう!」と言い出した矢先、JAF到着。いや~ん。もうちょっと遅くたってよかったのに(笑)

Img_0055_1 ひとっこひとりいませんがな☆の図

| | コメント (0)

IN!

ROCK IN JAPAN2日目。今日のメンバーは、キョン、tak、W先輩、えみ。

昨日より、ほんのちょっと涼しいかな?と思いながらも油断禁物!今日は、大好きなアーティストが目白押しなのです!ハッスルしちゃうに決まってるわ!熱中症と日射病にだけは気をつけなきゃ~ってことで、日焼け止めを何度も塗り、水分をガンガン取りながらの1日でした☆

Img_0033 そうそう、今日はね、昨日よりも早く着いたんだ~。もちろん2日目ってこともあったんだけど、キョンキョンのナイス知識により、恐ろしく早くつけたの。駐車場だって、砂埃舞う駐車場じゃなくて、公園に隣接しているアスファルトの駐車場にとめれたのよ♪キョンキョンありがとう。駐車場からは男性陣が重い重いクーラーボックスを「ランドセル運び(?)」(小学校の頃やったじゃんけんで負けた子が電信柱までみんなのランドセルを持っていくという遊び?)の要領で運んだのです。が、20分という長い長い道のりの中、キョンキョンはただの1回もじゃんけんに負けなかったのです!男が3人しかいないのに!!!渋滞に巻き込まれずに着いたのといい、なんという強運!!!えみと二人で「きっと大きな落とし穴が待っているに違いない」って冗談で言ってたっけ。(・・・まさかまさか本当に落とし穴が待っていたとはこのとき誰も気付いていなかったのでした)

Img_0036_1 早く着いたもんだから、テントを張った後、mixiの会に顔を出そうかとキョンとGRASSステージの方へ。がしかし、ちょっと遅れてしまったため、誰もいませんでした(+3+)でも、こんなことでは落ち込まない2人!タダではおきない2人です!そのまま茶屋ビレッジへ向かい、1年越しの夢である「マンゴーアイスシャワー」を購入!!!!(去年はマックが生死の境目にいたため、甘いものを絶つという願掛けをし、食べたくても食べれなかったのです。その後、マックはまだしぶとく生きているのです☆)バリうまか~~~~!!(≧▽≦)

マンゴーアイスシャワーに感激しすぎていたため、ASPARAGUSには遅刻(笑)。でも、忍君のかっちょよい姿が見れたので満足!(^ー^)

続いてはいち君ことMASTER LOW!相変わらずの出で立ち。この暑いのにロングコートって!(笑)さすがに今日は脱いでましたけどね。ワイワイ騒いでつくづく思う。いち君は盛り上げ上手だなぁと。確実に会場が1つになっていたもん。まぁ、アレです。いち君には信者がたくさんいるからなんだろうけどね。そのカリスマ性にはアッパレです☆

その後は、キョンと合流してご飯を食べながら木陰に座ってthe band apartを見ました♪バンアパのライブにはかなり行ってるなぁと思ってましたが、実は今回は1年ぶりなのです。つまり、去年のロッキン以来!久しぶりでちょっとドギマギしていたのですが、そこはさすが期待を裏切らない男・原さん!彼をみて不安やドギマギなんて一掃されました!相変わらずの姿になぜか安心感まで覚えたのでした(笑)そんでもって、スペシャルセクシーボイスの荒井さんの声を聞いて、やっぱり腰がくだけたのでした。すごいよー。やっぱりすごいよ彼らは。秋にはニューアルバムを出すそうです☆どんな曲が飛び出すのか、楽しみで仕方ないですね!

キョンとわかれて、ELLEを見るためにGRASSステージへ。そう。目的はELLEだったはずなんだけど・・・気付いたらDJブースにて“やっつん”こと“やついいちろう(エレキコミック)”を見てました(笑)だって、楽しそうなオーラをバシバシ感じてしまったんだモノ。人気爆発のELLEを横目にやっつんを見るだなんて、なんたる贅沢(^ロ^;)でも、DJブースもすごい人だったんだよ!さすがやっつんだね。ちなみに、やっつんは今回は芸人としてではなく、DJとしての参加。めちゃめちゃ面白いDJを披露してくれました☆もう、笑った笑った!特に、スペシャルゲスト「ユリオカ超特Q」をラッパーに迎えてのはげラップは最高!確実に、DJブースは1つになっていました。また見たいなぁ(^▽^)

その後は、そのままDJブースに残ってCUBISMO GRAFICOことチャーベ君のDJでノリノリ(^O^)選曲がすんばらしいの!しかもしかも、最高にゴージャスだったのが、FBYの田上さんが生歌を2回も披露してくれたの!!!一曲はスキャフルの曲!もう一曲はa wonderful world!!はにゃ~何たる贅沢!!大興奮!鼻血ブーですよ!!色気ある美声にすっかり腰砕けっす。その後も、田上さんがお客さんにビール配ったり(何故?)、お客さんのシャボン玉奪ってふいたり、仲良しメンバーで踊ったり、はちゃめちゃだったけど、とっても楽しいステージでした☆それにしても、チャーベ君はなんてチャーミングなんだろう。あやかりたいですね。うむ。

チャーベ君が終わった後、会場にいたtdcさんを発見!(@ロ@)ずうずうしくも握手してもらっちゃいました。素敵な笑顔に胸キュンズキュン。ほへぇ~かっちょいい。その後、スピッツをチラッと見て、みなとやでキュウリを食べていると、キョンから電話。一緒にアサリゴハンを食べました。で、またお別れです。キョンはLAKEへ。私はDJブースへ。

今日のシメはRAMRIDERです☆DJブースなんだけど、ライブ形式で。はじめてだったけど、かなり楽しかったよぅ(≧▽≦)周りの人もみんなノリノリで、(特に右前のカップルが最高に楽しそうに踊っていて素敵でした♪)、タオルを回したり、くるくる回転したり、踊りまくったり。こんな楽しくて良いのかってくらい(笑)本当に、本当に幸せなあっという間の40分でした☆その後、Coccoを横目にLAKEに戻ってキョンキョンと合流してテントを片付けてのんびり。みんなが帰ってくるのを待って、つくばへ帰宅しました。

いやはや。今日はすごく楽しかったなぁ~。見たいアーティストほとんど見れたし、踊りまくって、笑いまくって。至福の時でした♪それにしても、見事にマニアック・・・。この取り合わせ、かぶってる人がいたら、奇跡だね☆きっと運命の人だわ~(^3^)

| | コメント (0)

2006年8月13日 (日)

ROCK!

ROCK IN JAPAN一日目。今日のメンバーはO先輩&たくちゃん。

とにかく、暑すぎて暑すぎて死ぬかと思った一日でした。だって、朝10時で33℃ですよ!!「またまたぁ~ご冗談を。」と言えども、目を凝らせども、やっぱり33℃。(*3*)すごいね、ひたちなか!その日の水戸の最高気温は35℃を越えてたそうです(^△^;)

この暑さは殺人的だって分かっていても。いつもより抑え目で行こうと心に決めても。それでも、やっぱり大好きなアーティストの曲が流れたら、アガらずにいられるわけがない!!(≧▽≦)/コレばっかりは、仕方ないっす!ってなことで、暑さにもめげず、いつものように大はしゃぎしちゃいました☆

まずはGRASSステージで渋谷さんの朝礼を聞いて、遠くからウルフルズを見て(正確には、トータスさんの半ケツを観察!笑)、アーティストの物販でPUFFYタオルを購入☆これがまた激CUTEなの~♪

その後は愛してやまないFrontier Backyardを見にFORESTへ♪ガンガンクーラーがきいたライブハウスですら、踊って騒いではしゃぎすぎて汗がだくだく流れるってのに、この炎天下!一曲目でTシャツもズボンもぐっちょりでした(@ロ@)メンバーもみんなバテバテで、暑さで田上さんのシンセはやられちゃうし、ハプニング続きでしたが、それもまた良し!毎度お馴染み、いち君(LOW IQ 01)も登場し、会場はますますヒートアップ!!(といっても今回はいち君は田上さんにカキ氷を届けただけで歌ってないけどね☆)フラフラになりながらも、最高に楽しめました♪(その後ケンジくんは熱中症になったらしい)

FBY後、あまりにクラクラしたのでお水を買って木陰で休憩。日向と違って、嘘のような涼しさ!おかげでHPがかなり回復しました!その後、先輩と合流してお昼ご飯を食べました。

次はm-floを見るためにGRASSへ。今回はm-floファミリーの日之内絵美&Ryoheiをひきつれてのライブでした!miss youやthe Love Bug、come againなど、m-floの代表曲ともいえる名曲の数々をNEWアレンジで。そそそそそして!期待してた通り、スペシャルゲストとしてMINMIちゃん登場☆(^▽^)/熱気むんむん♪タオルブンブン♪で踊りまくりました。それにしても、MINMIちゃん眩しいくらいセクシーだったなぁ(' ▽ `*)

その後、会場をウロウロしていると、おねぇさんたちがやたら可愛いタオルを首からかけてるじゃないですか!!なんですかこれは!と思っていくと、DJブースのスポンサー(?)のSony EricssonとROCK IN JAPANのコラボタオルではないですか!むふ~ん(*3*)素敵☆(≧▽≦)ROCK IN JAPANオフィシャルタオルを買ったばっかなのに、ここでもタオル購入・・・今日3枚目のタオル・・・でも可愛いからいっか☆

その後は、頼まれていたお土産を買って、COMEBACK MY DAUGHTERSを見に行きました☆少し時間があったので、木陰で昼寝。音楽を聴きながら木陰で昼寝なんて、なんたる贅沢!至福とはこのことですね。COMEBACKが始まっても、まだ眠かったので、後ろの方でぼんやり音楽に浸っていました~。いやぁ、相変わらず爽やか。夕暮れの風と音楽が妙にマッチして、すごく心地よかったです。

続いて、先輩とたくちゃんと合流してPUFFYをば。私は「NICE」の頃からが特に好きなんだけど、たくちゃんはPUFFYがROCKテイスト(?)になったことを知らなかったみたい。まぁ、確かに初期の国民的ヒットソング以外はコレといって売れてないものね。そんなたくちゃんを驚かせ、楽しませながら、PUFFYはNEWアルバムとヒットソングから数曲をかっこ可愛く歌い上げたのでした☆いやはや、楽しかったなぁ♪モグラダンスもマスターして、大収穫です☆何より相変わらず2人は可愛すぎる。なんだろうね、あの絶妙のPUFFYの間は(笑)キュンキュンくらくらきちゃったよ♪

テントに戻って、テントをおかたずけ。汗だくのTシャツも着替えて、いざくるりへ。

夜の闇に浮かぶステージと彼らの姿はとても幻想的で息を呑みました。岸田君は風邪を引いたらしく、京都弁で申し訳なさそうに話す姿がかわいらしいなぁと微笑ましく思ったり。でも、そんなこと忘れちゃうくらいのステージで。「東京」を聞いて、鳥肌が立って、立って、仕方なくて、もう、言葉には上手くできないけど、どんな音も聞き逃しちゃダメなんだって、無性にそう思って、全身全霊で音を捉えようとしていた。くるりの曲は攻撃的だけど、優しくて、寂しくて、でも強くて・・・そんな音楽に包まれて、苦しくなるほど、感情の波が押し寄せてきて、思わず涙が出た。全ての曲を終えたとき、なんだかボーっとして、ぽっかり穴が開いたような気分になったけど、何か心地よかった。浄化されたような、意味もなく「明日からも頑張ろう」って思ったんだ。

| | コメント (4)

2006年8月 3日 (木)

いよいよ!

内定者研修から帰ってきて、そのまま学校に来て、実験して・・・そして明日は待ちにまったROCK IN JAPAN FESです!!うきゃ~~~!(≧▽≦)

今回は3日間だし、最近体調も良くないのでホドホドに。年のせいか、体調が崩れるとすぐに元通りになってくれないのデス。あちゃ~(*3*)ココ最近はずっと胃がキリキリ・・・(飲みすぎという話ですか?)でも、学生最後の夏!思いっきり楽しんで来たいと思います☆それでは、行ってきます!

追伸。

内定者研修会の話はまた今度。とりあえず、素敵な出会いがたくさんありました。来年から仕事をするのが楽しみになって、「この会社で仕事頑張ろう!」って心から思えたこの出会いに感謝!

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

M2親睦会

02_5昨日は研究室 の同期と飲みました。「特に理由はないけれど、みんなあいてるって言うから飲むか~の会」です。(笑)

今回は「はんなり」というお店に行ってきました。月曜日ということで、貸切状態(^△^;)初めて行ったんだけど、お店の人も優しくて、座布団は低反発だし、料理も美味しくてすごく気に入りました♪またいきたいな~。

写真は『イカわた焼き』。アミで焼いたイカを、イカわたダレにつけて食べるんだけど、これがまた最高!至福の味でした(大げさ?)。あと、ハマグリも焼いて食べたのよ~。エンターテイメント性ある料理は楽しくて好きです。

相変わらず、みんな仲良し。特に何ってわけじゃないんだけど、笑ったり怒ったり悲しんだりしながら喋って、とにかくワイワイ騒いで。時には真剣な話も相談もして。みんなのおかげで私はすっきりストレス発散できた気がするよ~。いやぁ。素敵な仲間だ。みんなありがとう。

今回はメンバー中8人参加。今度は10人全員参加できるといいな♪

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »