« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

AmericanApparel

Meetmelissa_sm 昨日は東京に行く予定があったので、BAILAやoggiを立ち読みして(OL研究のため。笑)、気になっていたSHOP「American Apparel」に行って来ました~☆

安くて質がいいと評判だったけど・・・私にとってはあんまり安いとは言えないかも(笑)。定番Tシャツは2000円くらいで買えるけど、形が凝った(?キレイな?)のは3000~4000円したもの。まぁ、でも今回はせっかく来たんだし、スーツの下に着るのにはフィット感も襟ぐりの感じも◎だと思ったので、スーツに合いそうなものを3枚ほど購入。本当はLOOP素材のアウターとベロア素材のアウターがほしかったんだけど・・・気に入った色のサイズがなくて、断念(*3*)

American Apparelは簡単に言うとアメリカ版ユニクロみたいな感じ?ただ、違うのが、無地ONLYで、レディースアイテムに力を入れている事かな?それとGパンとか、凝った素材はないです。激シンプル。ヨガとかウォーキングとかに着るのに最適って感じ。彩りは鮮やか。ほとんどの商品が薄くて伸びる素材だから、全部カラダにフィットして、カラダのラインをキレイに見せてくれます。カラダにフィットするアイテムってところが、アメリカっぽいなぁと思いました。まさに、海外ドラマに出てくる女の子たちのイメージ。ぴたっとしてて、セクシーな感じ。わかるかな?

意外だったのが、建物がオシャレなわりに、店内がけっこう雑然としていたこと。服がどわ~ってかけてありました。狭かったし、フィッティングのところ以外に鏡とかないから不便だったなぁ。ただ、店員さんはみんな刺激的までにオシャレ!素敵でした。

1つ気になったのがサイズ。伸びる素材だから、170cmの私ですがSをセレクト。しかもSなのに丈が長い。一応XSまであるけど・・・背の小さい人には丈が長すぎるんじゃないかな~?店に来ていたお客さんも外国人の人が多かった気がするし、日本人にはまだサイズがあんまり合ってないのかな?

American Apparel→http://www.americanapparel.co.jp/index.html

| | コメント (3)

2006年7月29日 (土)

Lotta Love♪

7/26にリリースされた『m-flo inside -WORKS BEST II-』!今回新録で収録されているのがREGGAE界のNO.1女性アーティストMINMIをloves迎えた楽曲「Lotta Love」♪♪♪♪♪

これがまた、ノリノリでバリバリ踊れるm-floらしさ全開のダンスナンバーなのです☆超お気に入りで、無料PVをヘビロテで見まくってます!

このPVがとってもCUTE!出てくるのが全員ちびっ子で、ちびっ子なのにめちゃめちゃセクシーに踊りまくっています(フィリピンの子供たちを思い出した!(笑))。VERBALと☆Taku扮したちびっ子は、動きまでそっくり!!さらに、MINMI役の子の表情なんて、とろけそうな程セクシーなんですよ!セクシーオーラが眩しいっす!色気ゼロの私にも少し分けて欲しいなぁ(笑)

そうそう。PVの舞台となっているクラブ、どっかで見たことあるなぁと思ったら、StudioCoastでしたね☆あの赤いスピーカーとでっかいミラーボールを見たら、行きたくなってきた~(>▽<)お!そういえば、来年になったらOBOGの先輩たちをageHa(StudioCoastで毎週末深夜に開催されるクラブイベント)に招待するって約束だったわ~(単に会社から徒歩1分というだけ)。ひとまず、麻ちゃんでも誘ってクラブデビュー!??(^3^)

m-flo→http://m-flo.com/index.html
GyaO→http://www.gyao.jp/music/clipring/
StudioCoast→http://www.studio-coast.com/
ageHa→http://www.ageha.com/

| | コメント (2)

2006年7月24日 (月)

高校バトン☆

みゆきちゃんからのパスを勝手に受けて、高校バトンやります。先々週皆に会って昔を思い出したので☆

1)部活動は何をしていましたか?
サッカー部マネージャーです。いや~ホント、役立たずの冴えないマネでした。みんなゴメンなさい!(^△^;)サッカー好きだし、サポートするのも好きだからマネをやり始めたんだけど。実はこう見えて、昔はかなりの男の人と話すのは苦手で。気が小さくて、緊張しぃで、ドギマギで、上手く話せない自分のこと余計と嫌いになったり。みんなの力になれてないって感じたり、迷惑かけてるかなって思ったり、自己嫌悪で辞めたくなったこともあったけど、逃げちゃダメだーって思って。何よりみんなのこと好きだったし、楽しいこともたくさんあったからね。今は逃げずにちゃんと最後まで続けられてほんとに良かったと思ってるのです。もっとあぁすればよかったとか、たくさん悔やまれることはあるけれどね。(初告白)

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
1、2年は忘れたなぁ(笑)。3年生の時は生徒会と室長?だったっけ?(忘れすぎ?)

3)高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?
んんん~。どうだろう。理数科が男女比6:4だったから、それくらい?

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
部活。あとは、帰りにココストアで買い食いしたり、バローでブラブラしたり、本屋で立ち読みしたり?時々カラオケいったり?

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
0回かな?いい子ぶりっ子だったので(笑)

6)アルバイトはしていましたか?
してません。

7)進路相談は順調でしたか?
むむ~。それなりに?母親にはもっと手に職をつけられるところに行きなさい(看護学校とか)って散々言われたり、男に生まれたかった~と思ったことも多々あったけど、割と先生も親も理解を示してくれました。

8)文系、理系、どちらでしたか?
理数科の理系。理数科だったので、理科は3教科勉強しました。最後の方は物理が嫌いになって、全然勉強しなかった・・・でも受験は物理&化学で受けました☆

9)高校時代の良い思い出は?
たくさんあるなぁ。一言で言うと理数科のみんなと過ごした日々がどれも良い思い出!城陵祭(文化祭)に代表されるイベント(若狭湾の合宿、サッカー大会、修学旅行、遠足etc・・・)もものすごく楽しかったけど、それだけでなく、なんか毎日理由なく楽しかったな~。とにかく毎日笑ってた気がする。みんなで文集作ったり、友達の家泊まったり。ライブ行ったり。授業受けたり。図書館で雑誌読んだり。ウダウダしゃべったり。一緒にいるだけで楽しい!って感じ。人に恵まれた高校生活でした。

10)高校時代の悪い思い出は?
なんだろー?悪い思い出はすぐ忘れるので(笑)

11)高校生のイメージは?
若さ溢れるエネルギー!狭い世界で生きてたなぁってかんじ。

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
一生の財産。理数科のみんなとは、おじさんおばさんになっても、おじいちゃんおばあちゃんになってもつながっていくんだろうと思う。理数科として3年間一緒に過ごしたというだけなのに、今もちょくちょく集まって、他愛のない話をして、笑い合える。きっと言葉で説明できない何かがあるんだよね。みんなに会うだけでいつも元気をもらえるもん。これからもどうぞヨロシク。

13)高校生に戻ってもらう人を5人
これを見た恵那高の人!

| | コメント (0)

2006年7月22日 (土)

ナンパして♪

ロッキンジャパーン!あと13日ですよ〜(≧w≦)チケット届いたし!いよいよって感じ!!晴れるといいなー☆ワクワクワクワク(≧∀≦)

今回は3日目はワカちゃん&キョンと一緒だと思うけど、1日目は完全1人。2日目も結構1人行動っぽい。

ガッツリライブ見まくるか、かわい子ちゃんをナンパするか、ナンパされるか★(笑)

何にせよ、地酒飲んで、騒いで、ハイテンションでいるのは間違いない!(1人で地酒飲んでる女って、ちょっと怖すぎ!?(笑))こんな子ですが、老若男女問わずナンパお待ちしてます(笑)地元の友達とか内定者で行く子いないかなー?みなさんお声をかけてください。

とりあえずmixiの集まりには行こうかなと思ってます。友達できるといいなー☆むふ(*^m^*)

| | コメント (4)

2006年7月20日 (木)

上原多香子がくるよ!

今年のまつりつくばには、なななななんと上原多香子が来るらしい!!(@ロ@)(まつりつくばHP>イベント>ステージ広場より)

詳細は決まってないらしいけど、8/26にライブをするんだって!!!たぶん無料!やるもの~つくば~!!

ファンの人は、是非足を運んでみては?

私はファンってわけではないけど、キレイオーラ浴びに行ってこようかな☆

ちなみに「faith」っていうグループも来てライブするらしいよ。

まつりつくばHP→http://www.kanko-tkb.net/hp/tf/

| | コメント (0)

美人ガイド

Mikabook 今日は携帯を家に忘れました~。おっちょこちょいちょい。ま~い~か~。どうせ、誰からも連絡こないだろうし(笑)

先週の金土は楽しいことが盛り沢山だったんだけど、かきたいことがありすぎるので、まとまった時間ができた時に書くことにします。

さて。タイトルと写真。なんじゃらほい?と思いの皆さんもおおいかも?大大大好きなモデル美香ちゃんの実用エッセイです。エッセイには、愛用のコスメや好きなブランドのこと、キレイになるために日々気をつけてること、努力してることなどが紹介されてて、かなり使える感じ!「こんなに美人に生まれたって、そのままじゃダメダメになると自覚して、こんなに努力してる。ブーちゃんの私が努力せずにどうする!!!!」とかなり気合が入りました(^3^)/生活と心に余裕を持って、努力して、少しでもよりキレイになりたいですね。

とりあえず、美香ちゃんの体重が判明!170cmで48kg!細っ!-3kgどころじゃすまないですね(笑)長期的に努力を続けてコレくらいになりたいなぁ~。よし!頑張るか!

美香ちゃんHP→http://www.mikaringo.com/

| | コメント (0)

2006年7月14日 (金)

すっきり爽やか?

暑い~~~~~~~~~~!!湿気と汗で髪の毛がモジャモジャする~!!ってことで、美容院でひげひげさんに髪の毛をカットしてもらってきました☆

久々に結構短くなったかも~(^ロ^)

う~ん。すっきり♪

帰りに早速、ひげひげさんがセットしてくれた時に使ってたワックスになるっぽいムース(?)を購入。これで、今日教わったことを頑張って実践して、明日からも「湿気に負けないナイスヘア」になれるように頑張りたいと思います!

ひげひげさん、ありがと~(≧▽≦)

| | コメント (0)

2006年7月13日 (木)

まつげ

濡れたまつげ 乾く間もない あなたがあたしを泣かす
いじわるされた訳でも 怒鳴られた訳でもない
あなたがいるだけで

楽しみな明日も不幸せな時も いつもあなたと過ごせたら
今舐めてるキャンディーのにおいがする距離で

なんで出逢ってしまったんだろう そんなこと考えてしまう程
あなたはあたしも胸を貫くの 怖い位に
なんで出逢ってしまったのだろう あなたを想う夜は深い

aikoのnewシングル「雲は白りんごは赤」のカップリングの「まつげ」の歌詞。くぅ~ってなりました。心の中を見透かされてるような。ドキッとしちゃった。こんな風にね、思ったり、泣いたり。(重い?(笑))一緒にいられることがすごく幸せなことだと思う今日この頃。遠恋してるみんなはすごいなぁ~。と。でも、離れてても相手のことを想ったり。そんな時間が幸せですね。

| | コメント (0)

ほへと占い?

ヨシシゲっちがやっていたので、私も「ほへと占い(?)」をやってみました☆(^ロ^)

↓↓↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓↓↓

1982年 4月 17日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから87日目です
生まれてこのかた8853日目です
今日は 頭が冴えています。

年齢24歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

【基本性格】
鋭い洞察力と臨機応変さ。物事をいろんな角度から見る事ができます。頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。好奇心旺盛で多趣味です。感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

【人間関係】
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

【生活】
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。旅行などしてリフレッシュして。

【金運】
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あたってる??「一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。」確かにね。知り合いが多いタイプです。「こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。」確かに!この間も5歳児と対等に話してたもの(笑)それと、「技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。」ってのも、ありえるね。否定できません。うふ(^ロ^;)

※少しピリッと辛口ですので注意してください」って書いてある割に、私のはそんなこともなかったな~。ためしに皆もやってみてね!

→http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

| | コメント (0)

2006年7月12日 (水)

DANCE NIGHT☆

いやー。今夜はスペシャルナイトでした!感無量。体力使い切った〜(´▽`)もう、さいこー(*≧▽≦)

そう!今夜はリップスライムのライブ『DANCE FLOOR MASSIVE 2』at Zepp Tokyoだったのです☆

着替えもタオルも持ってってないのに、めちゃめちゃ騒ぎまくり、踊りまくり、声かれぎみ&膝ガクガク&二の腕プルプル、服はぐちょぐちょ。でも、最高に楽しくて気持ち良くて幸せ♪あー。これだからライブはやめられないのよ〜(〃^▽^〃)

隣りには、ノリについていけず楽しめてない彼女(?)とその彼氏。リップ好きな彼氏が彼女をつれてきたんだろうね…(^_^;)そう思うと、私は幸せものです。改めて実感。同じものに感動して、同じものでテンション上がって、言葉では表現できない感覚的なところや、リズムや空気が似たもの同士っていいよね〜だから好きになるのかな。ね?

今回はクリスマスライブに引き続き、ZEPP!超近い!!4人の表情や動作が相変わらずめちゃかわいくて、享市くんとめっちゃ笑いました(^O^)なんであんなに仲良し…いや。ラブラブなんだろー(笑)

選曲はシングル曲中心に、ノリノリなセレクトでぶっ飛ばしてました!はじめ30分間休みなしですよ!!殺す気!?(笑)新曲の「らぶぃ」も聞けたしね☆ヘイブラザーでは後ろに間宮兄弟流れてたしね☆さらに、ニューアルバムから「WONDERFUL」って曲をやってくれました!フミらっちょ復活ですって(☆Д☆)やったー\(^ロ^)/しかも、曲はpretty nice!O(≧∇≦)Oアルバム楽しみだよー!アンコールでは、Super shooterをやってくれました!今回のツアーでは初らしい!超うれしい(((≧U≦)))

ほふほふ。あぁ、しばらく今日のこと思い出してニヤニヤしそう(笑)

| | コメント (0)

2006年7月10日 (月)

パパブブレに行きたい!!

Papabubble パパブブレとは、中野にある超可愛いキャンディーショップ♪行ったことある人いるかな?TVで紹介されてて、ずっと気になってて、でも、すっかり忘れてて(笑)。この前モデルさんが紹介してたのを見て、再び思い出しました☆この7月で東京店は1周年だそうです。

明日、東京に出る予定があるので、反対方向ですが、早めに行ってパパブブレに行ってみたいと思います♪

可愛いキャンディーの数々、シンプルな内装、素敵な店員さん。絶対絶対ツボなんだよね。我を失って買いすぎないように注意しなきゃ。あぁぁ。今からワクワクが止まりません!(笑)

追伸。本店はバルセロナ。世界には他にアムステルダムと中野にしかないんだって。なぜ中野???しかも商店街の中らしいとの噂(・λ・)??オシャレなんだし銀座とか、代官山とか、青山とか、もっとあるでしょ!って中野に失礼?(笑)

追伸2。某HPによると、10kg(5万円)からオリジナルデザインのキャンディーをオーダーできるらしい!結婚式の引き出物はコレで決まりだね(気が早いって?)(・▽<)

お店の様子はまた追って報告します☆

| | コメント (2)

誰よりもママを愛す

にはまり気味です☆

最近は決まった時間に帰れないこともあり、ドラマを見ることもほとんどなくなっていたのですが、「誰ママ」は日曜21時からだから見れるし、1話2話を見る限りかなり面白かった(^ー^)ほんわかコメディーなんだけど、要所要所に私のツボをぐって抑えた素敵な言葉が散りばめられてて、きゅ~んってなるんです(≧▽≦)

簡単に言うと、日本一ママを愛してて、専業主夫をしているパパとその家族のお話。

このパパ。田村正和さんが演じてるんだけど、いいんだよぅ。素敵なのよぅ。

パパはママ以外の女性には目もくれず、ママを幸せにすることだけが生きがいの日本一の愛妻家。言動の全てがママのためで、「パパがこの世で一番大事なのはママだ。お前たちも愛しているけれど、それはママの子供だからだ」なんて子供たちにはっきり言っちゃったり。ママがそっけなかったら、セックスアピールポーズ(?笑)をしてみたり。携帯の待ちうけはママだし、子供たちのケータイが鳴る度に「ママかな?」と自分の携帯をチェック。ママから電話だと「ママだー!」って大はしゃぎ!発言も行動も笑っちゃうほどかわいいんだよね(*^▽^*)

いいなぁ、こんな風に結婚しても、子供が大きくなってもラブラブなのってすごく憧れる(≧▽≦)でも、そのためには、自分を磨くこととか、思いやりとか、相手を理解しようとする努力とか、たくさんたくさん必要なんだろうね☆お婆ちゃんになっても夫や家族に愛されるオナゴになれるように頑張らなきゃ!

2話で一番ときめいたのは、仕事人間のママ(弁護士)が一番頼りにしてるのは、やっぱりパパだったってトコ。とても強いママが強くいられるのは、パパがいつも側にいてくれるから。厳しい裁判の前は、いつも、ママはパパに電話して、「ママ、頑張ってー!ママなら大丈夫だ。愛してるよ!」って言ってもらって勇気をもらってる。パパが一方的にママを愛してるんじゃなくて、お互いに尊敬し合って、支え合ってる二人の姿に、胸キュンだったのでした。

あと、薫(主人公?小学生の男の子)が

「人は、もしかして、いつでも側にいてほしい人を探すため、
 毎日悩んだり苦しんだりしているのかもしれない。」


って言ってたのは、印象的だったな~。

| | コメント (2)

2006年7月 9日 (日)

デザート?全部で!

060709_141001 北海道の地から、大学時代の同級生Hがつくばに遊びに来たので、DONODONOでランチをしました♪就活の話や恋愛話をした後、無性にデザートが食べたくなったので、Hに無理やりおごってもらうことにしました☆迷った末、「全部頼めばいいんじゃん?」ってことになり、5人しかいないのに、9個もデザート頼んじゃった♪セレブリティー☆

ありがとう、H!

| | コメント (0)

2006年7月 8日 (土)

岩盤浴

金曜日の深夜に初体験してきました☆噂通り、超よかったよ~~~!!ドバドバ汗がでて、体重が1.5kgくらい減りました(@ロ@)お肌もすべすべになったし!温泉に入ったわけでもないのにね。人間のカラダって不思議!!岩盤浴に通うと、基礎代謝もUPして、冷え性も治るらしい、こりゃ行きまくるしかないデスよ!!

しかも、今回行った所は一回1000円なのよ~(*ロ☆)23時~24時の時間に入ると、通常1800円が1000円になるんだって。80分もあるのに~~!都内だったら、3000円とかするらしいよ。すごいよね?やるなぁ~つくば!!

ねーさん、みんこ、ステラ~~~!岩盤浴行く時はいつでも誘ってちょ☆スタンバイしております♪

| | コメント (2)

2006年7月 7日 (金)

笹の葉サラサラ~♪

今日は七夕ですね(^▽^)

幼稚園や小学校で作った笹飾りや、

高校生の時、皆で短冊に願い事書いて廊下に笹を飾ったことを思い出しました(他のクラスからビックリされたっけ・笑。みんな元気かな?)。

その頃の願いってなんだんだろう?もう忘れてしまいました(^ロ^;)ピュアな気持ちで願い事や夢を書いていたのかな?その頃の願い事叶えられてるのかな?

今日は童心にかえって、素直な気持ちでお願い事を考えたいと思います☆

さて、タイトルの「笹の葉サラサラ~♪」。『七夕さま』の歌い出しね。

童謡って、みんなが知っていて、歌ったことあって、日本人の心の故郷と言える存在だと思うんだけど、実は歌詞ってはっきり覚えてなかったりするんだよね(^△^;)(昔話もしかり)。この七夕さまの歌詞も曖昧で、「笹の葉サラサラ~ふふふに揺れる~お星様きらきら~金銀ふふふ~」って(笑)、「ありゃ?ふふふの部分ってなんだっけ~~~???思い出せないよぅ!」ってなったのです。

ので、調べました。2番もね。

笹の葉さらさら
軒端(のきば)に揺れる
お星さまキラキラ
金銀砂子(すなご)


五色(ごしき)の短冊
私が書いた
お星さまキラキラ
空からみてる

う~ん。すっきり~☆シンプルだけど、かわいい歌詞だね。さて。歌いながら、願い事でも考えようかな♪(≧▽≦)

追伸。ねぇねぇ、「七夕さま」のサマってなんだろう?七夕って人なの?それとも神様?でも、お月様にもお星様にも様って付くし、太陽のこともお天道様って言うよなぁ。でも、これとは別問題???ハテハテふふ~ん(?3?)

| | コメント (0)

2006年7月 4日 (火)

mixi musicをうろうろ

ちょっとずつmixi musicの面白さが分かってきたかも??でも、iTunesを使ってない人には微妙だろうケド・・・。

棚橋的活用術1

mixi musicでは「お気に入りリスト」を作ることができます。でもって、自分が聴いてる好きな曲を含む他人の「お気に入りリスト」を表示することもできます。つまり、「他の人が自分の好きな曲と一緒に聴く曲」がリストアップされるということ。そりゃやっぱり、ツボが似てくるわけだから、そこには自分の好きな曲もいくつかあって・・・でも、知らないアーティストもいる!その中から気になる曲やアーティストをクリックすると、運がよければそのアーティストの曲をiTunesで購入できるんです!!しかも、iTunesは購入前に視聴できるからね。ちゃんと自分の好きな曲か確認できるってわけです。好きな曲を効率的に見つけられるのですよ。これって、ほんと、すごいことだよね。なんだか、しみじみしちゃいました。特に、田舎モノの私にとっては、画期的です。そりゃ、タワレコとかが近所にあれば、音楽との出会いも沢山だろうけど。ここは、茨城。故郷は岐阜。好きな音楽がかぶってる人を見つけるのも一苦労な土地ですよ(努力不足って話もあるけど)。そして、何より金がない!(笑)噂だけでCD買ったり、ジャケ買いするだけの余裕はないのです。iTunes様様!

もちろん、Yahooミュージックなど他にもデータで楽曲を買えるところはたくさんあるけど、自分と趣味のかぶった人を見つけられて、捜し求めてない曲を買わせる事は他のサイトではまだまだ難しいだろうしね。(タワレコやアマゾンやmixiのレビューでは、概ね視聴できないために、私のような貧乏人は買う決意ができないとです。)

mixiと連動したことはiTunesにとって最強の武器になったんじゃないかなぁ。使うほうの望みとしては、iTunesだけじゃなく、曲が買える全てのサイトのリンクを載せてくれるとありがたいんだけど・・・さすがに、契約とかあるだろうし、無理だよね?(^△^;)

まだまだ、iTunesに入ってる曲は極々一部。リストを作ってる人も極僅か。でも、全部の曲がiTunesで視聴できて、購入できて、あらゆる人がDJになる日も近いのかもね☆好きな曲と出会える確率もググンと上がるわけです↑↑

でもさ、危険なこともあって。あまりに気軽に買えすぎるってこと(笑)注意しなければ、知らない間に使い込みそうですね(^^;)私はiTunes Music Cardを使ってるから、まだいいけど、クレジットカードなんて使ったら・・・大変なことになりますよ~。気をつけねば。

| | コメント (0)

岐阜・中津川

yahooの写真ニュースに「岐阜・中津川」の文字。「また悪いニュース!?(*3*)」と思いきや、蛭川の博石館の七夕イベントのニュースでした☆しかもすごくキレイ!↓やるな~博石館のくせにぃ~(≧▽≦*)

Hakusekikan_1

遊歩道に敷き詰められた石が輝く七夕ライトアップだそうです。7/9までらしいから、お近くの人は是非足を運んでみてはいかが??(^O^)

http://www.hakusekikan.co.jp/event.html#jul

| | コメント (2)

2006年7月 3日 (月)

彼はいったい何モノ!???

今日は何度もすみません。でも、書かずにはいられなくって。

Lemonflavor2 i Tunes Music Storeの「今週のフリーダウンロード」に登場した彼。沼田壮平。いったい何者!??????めちゃめちゃ良くてビックリした!(@ロ@)本当に男の人!?っってくらいハイトーンで透き通った声。心地よいメロディ。

パーフェクト

東芝EMI主催のSHORT CUT AUDITIONで最優秀賞を受賞したのもうなずけます!!!

楽曲はライブ会場で販売している「Rocking Chair」っていう5曲入りのCDと、今回i Tunesで無料配信中のLemon Flavorのみみたい。もっと聴きたい!もっと聴きたいな~!!もっともっと聴きたいって思ったのは久々かも☆

是非、是非是非みんなも聞いてみてね(^▽^)
→ステラとか特に好きだと思うよ。

Lemon Flavorはi Tunes使ってない人だと聞けないのかな?「Rocking Chair」に収録されているタイトル曲Rocking ChairはmF247にて無料配信中ですよ☆あ。でも、Lemon Flavorの方が私は好きだな~。

mF247→http://www.mf247.jp/view/index.php?module=top&g=0

オフィシャルHP→http://www.primaprimo.tv/numata/index.html

| | コメント (1)

present for you

お勉強とお仕事の両立をしながら、学年三位以内を目指して頑張ってるキョンキョンに「お勉強頑張れグッズ」をプレゼントしました☆私にできることなんて、コレぐらいしか思いつかなかったので。お勉強グッズはボールペンと付箋と筆箱としおりの4点セット!が。しおりは学校に忘れてきてしまったので渡せず・・・(*3*)とりあえず、3点だけプレゼントしました。

喜んでもらえるか不安だったのですが、予想以上に喜んでくれました(*^ロ^*)よかった~。

渡した筆箱はコチラ↓。無印の筆箱に刺繍をほどこしました☆表はツッキーとキョンキョン。裏はかめ吉です。今回一番難しかったのは、キョンの髪の毛です。

060627_032702060627_032902060627_032901_1060627_032801 

| | コメント (0)

バーゲンと浴衣と花火

土曜日に高校の友達で、今は東京でお仕事しているショウコとミユキとシコと会ってきました♪当初の目的はバーゲンだったのに、結局13:30~17:00くらいまでcafeでゴハンしてだべってました。でも、すごくすごく楽しくて、有意義な時間でした(^▽^)その日は久々にキョンキョンと会う約束をしていたので、私は17時に一足先に帰ってきちゃったんだけど、今度はもっとゆっくり会いたいな♪来年からは私も東京だしね。これからもよろしくお願いします(*≧▽≦)

その後、キョンキョンと亀有で待ち合わせて、 アリオでゴハン買って、つくばへ。つくばへ到着後、浴衣に♪晴れたら、ステラ・コズ・ねーさん・わかちゃんと浴衣で花火をする約束だったのです(^ー^)朝はヒドイ雨だったのに、夜は運よく晴れ☆060701娘たちの着替えを手伝い、キョンの車で某所へ行き、花火をしました♪

う~ん!!夏っぺ~~~~O(≧▽≦)Oうっほほ~い☆(←バカ?)

今年は例年以上にたくさん浴衣着たいデス!!花火!お祭り!流しそうめん!(←?)むふ~。こりゃ、良いスタートがきれた感じですね☆

| | コメント (0)

2006年7月 1日 (土)

雲に手が届きそう!

雨が上がって空をみたら、ポツ、ポツって手に届きそうな雲が所々に浮いてる〜!むふ〜(*^m^*) そんなわけで、今日は東京の友達とデートしてきます♪~ヽ(≧∀≦)ノ~

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »